西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

知力と体力が絶妙なコンビネーションを見せるでしょう。しっかりと考えてから行動に移したことは、ほとんど成功します。ただし、それが周囲の評価を受けるのは下旬に入ってからのこと。そのころにはあなたの気持ちはすでに次へ移っていますので、もどかしさを感じそうです。世の中の動きが遅く感じられるかもしれませんが、焦らないほうがいいでしょう。下旬からはあなたの魅力が自然に浸透していき、いろいろな人があなたを頼って集まってきます。

■恋愛運

金星の影響により、本来の魅力が表面に出てくるときです。人との接し方や話し方、ファッションなどに独自の色気が漂い、周囲の注目を集められるはず。いくつかのアプローチが期待できますが、大切なのは相手選びです。まずは「遊びなのか本気なのか」をきちんと見極め、そのうえで「共有できる何か」をもっているかをポイントに相手を選びましょう。やたらとほめてくるようなタイプは、スルーしたほうが無難です。対等に向き合える人とうまくいくでしょう。

■旅運

多くの星があなたの「旅をしたい!」という気持ちを刺激するこの時期は、旅行自体がラッキーアクションと言っても過言ではありません。綿密に計画を練るよりも、思いつきで行く場所を決めるような旅がおすすめです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.