西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

この1年間あなたを見守っていた木星が20日に水瓶座に移り、土星は17日には山羊座から離れています。そのため、17日から19日の間は、あなたにとって一つの仕上げの時期になるでしょう。これまで手掛けてきたことを完成させたり、次の段階に進めたりといったことがスムーズにいきます。新年に向けて新しい目標を掲げ、達成のために必要な情報を集めることを心がけましょう。また、体調を整え体力をつけておくことも大切です。

■恋愛運

友人などのグループで過ごす機会に、恋のチャンスがめぐってきそうな予感。特にオンラインでの集まりでは、新たな人物が現れたり紹介されたりする可能性が大。ただ、真面目さや誠実さを前面に出すのはかえってマイナスになるので、その点には気をつけて。むしろ、普段より羽目を外したり、盛り上げ役を買って出たりしてみましょう。「嫌われないように」と気をつかいすぎず「イエス・ノー」を明確にしたほうがウケは良く、好展開をつかめるでしょう。

■旅運

土星が移動し、いろいろな責任から解放される暗示がある山羊座。ぜひこの時期は、自分を労わる旅を計画しましょう。自分の好きな場所へ行って癒やされれば、新年もいいスタートダッシュが切れるはず。思いつかないときは、水のある場所が吉。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.