西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

プライベートが忙しくなり、日常生活に支障が出たり、やるべきことに手がつかなくなったりしそうです。優先順位をしっかりつけて、計画的に予定をこなしていくことを心がけましょう。複数のことを同時に行おうとするとなかなかはかどらず、新年を迎える準備ができなくなるので注意してください。下旬になると経済面に注意信号がともりますが、あなたの知恵を働かせることによってクリアできるでしょう。創意工夫が年末のテーマになります。

■恋愛運

職場やスクール、習い事など「自分を磨ける場」に恋の予感あり。もしもすでに気になる人がいるのなら、自分から積極的に話しかけて話を弾ませるのが恋成就の秘訣です。特に年末イベントの予定があれば、そこで楽しくコミュニケーションをとれるか否かが重要なポイントになるでしょう。大切なのは、待ちの姿勢にならないことです。本気で恋を望むなら、自分から動いて声をかけていくというアクションから、幸運の連鎖が始まると心得て。

■旅運

懐かしさを感じる場所が、今月のラッキースポット。実家への帰省や昔旅行した観光地への旅が、あなたの疲れを癒やしてくれるでしょう。「また行ってみたいな」と思う場所があるのなら、この機会に足を運んでみては。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.