西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

物事が思うように動いてくれない時期を迎えるでしょう。特に後半は我慢を強いられることが予想されるので、前半が頑張りどきです。やってみたいことがある場合は、15日までにすませるか、21日からスタートさせるか、どちらかを選択するとうまくいくでしょう。下旬からは、あなたが求めていた情報が周囲から入ってきます。しっかり情報を集めたら、分析に時間をかけましょう。話すことより聞くことに集中し、納得のいくまで考え抜くことで発見があります。

■恋愛運

思いがけない展開が待ち受けていそう。知り合い程度だった人や単なる友だちだと思っていた人からアプローチがあるかもしれません。それをきっかけに相手を強く意識し始めても、それは悪いことではないのでお茶や食事をしてみて損はありません。いろんな話をすることで、あらためてお互いを理解し合えるでしょう。焦る必要はないので、楽しみながら時間をかけて今後を考えてみてください。

■旅運

温泉でリラックスすると運気がアップする暗示。どこに行こうか悩んだら、ぜひ温泉街を候補に入れましょう。また、いくら旅先でもハメを外しすぎるのは厳禁。しっかりと睡眠時間を確保し、パワーをチャージしてくださいね。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.