西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

中旬までは経済的な余裕があったり、援助が得られたりするでしょう。しかし、そこからツキのなさを感じるようになり、下旬はあなたの知性と情報、人間関係のネットワークを活用して乗り切る必要があります。自分の力を過信すると期待する結果を得られませんので、行動を起こす前に、アドバイスを求めることを忘れないようにしてください。あなたのそばには信頼できる人がたくさんいるはずです。周囲を見まわしてみましょう。

■恋愛運

モテ運上昇の暗示。すでに気になる人がいたり、思わせぶりな相手がいたりするのなら、この時期に何かしらのアクションが期待できます。もしその気があるのなら、チャンスを見逃さず、一気に勝負をかけることをおすすめします。ただし、モテる時期だけに、他にも魅力的な存在が現れる可能性大。でも、ここでよそ見をするのは得策ではありません。悪い人ではないかもしれませんが、今までの想いを大切にしたほうが幸運度は高いでしょう。

■旅運

自分の好きなものをとことん突き詰める旅が吉。たとえば、映画が好きなら撮影が行われた土地に足を運んでみたり、絵が好きなら美術館をめぐってみたり。好きなものに対する知識がより深まり、大満足の旅行になるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.