西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

クリエイティブな感性が鋭敏になり、仕事や趣味の世界で活躍できます。文学やアートの分野で創作意欲が旺盛になり、周囲の視線を集めるようなものを作り出せるでしょう。あなたに関心を持っている人が近づいてきてネットワークが広がり、同じ目標を持つ人たちのグループができそうです。協力関係を築くことで、夢の実現に近づくことができます。年末の忙しさに負けることなく、元気いっぱいで楽しい新年を迎えられるでしょう。

■恋愛運

運気自体は悪くないものの、あなた自身は恋愛以外に楽しみを求める傾向が強まりそう。もちろん、年末のイベントやオンラインの集まりなどでは楽しい時間を過ごせるでしょう。でも、そこでの時間を楽しむだけでなく、あなたに熱い視線を送っている人がいることを見逃さないことが肝心です。もしかしたら、外見はあなたの好みではないかもしれませんが、ぜひ内面に注目してください。趣味や好みが似ている、話が合う、一緒にいると楽しい……と思える人が、恋の大本命です。

■旅運

旅行先を決めるときには、ぜひSNSを使って情報収集を。知る人ぞ知る穴場のレストランなどを教えてもらえて、充実感たっぷりの旅ができるしょう。旅先で見つけたもの、起こったことを記録しておくと、あとで役に立つかも。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.