西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

中旬をピークとして、好調な運勢の山が描かれます。盛り上がりを見せるときなので、1年の締めくくりとして、やりたいことに集中して取り組みましょう。手応えのある結果を手にすることができ、弾みをつけて新年を迎えられそうです。仕事や趣味の世界で自分がやりたいことやほしいものが何なのか、しっかり見つめなおしてみましょう。それは、いつの日かあなたのものになるはずです。

■恋愛運

自分と年の離れた相手とご縁があるときです。年上から好かれたり、年下から慕われたりといった状況にちょっと戸惑ってしまうかもしれませんが、相手にパートナーがいないのなら一歩踏み込んでみていいでしょう。あなたから心を開けば、相手も本心をさらけ出してくれるはずです。また、家族や身内から縁談や紹介の話が舞い込んでくるかもしれません。むげに断らず、これも一つの出会いとしてとらえ、肩の力を抜いてトライして損はないでしょう。

■旅運

遊園地や広い公園など、子ども時代を思い出して思いきりはしゃげる場所がおすすめ。旅行を楽しんでいるうちに、いつの間にか日頃のストレスが吹き飛んでいるでしょう。ただ、財布の紐がゆるみがちなのでお土産の買いすぎには注意してください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.