西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

幸運不運といったこととは関係しない、フラットな時期を迎えるでしょう。淡々とした時間の中で過ごしていくことになるかもしれませんが、それでもそこかしこで幸福を感じます。特に23日の新月のころ、突然、願いがかなうようなことがありそう。それは幸運からもたらされたものではなく、あなたの努力の結果でしょう。自分自身では苦労と感じていないことでも、周囲から評価されることがあります。月末は感覚が敏感になりそうですので、自分を癒してあげましょう。

■恋愛運

趣味や好み、話が合う人と知り合う可能性が高いときです。その場のノリや楽しさではなく、自然体で向き合えて素直に居心地の良さを感じられたら、恋人候補と見ていいでしょう。またこの時期は、金星の影響でサービス精神が旺盛になるため、周囲の世話を焼いたり、誰かのサポート役に回ったりすることが恋愛運アップにつながります。職場や趣味の場ですでに気になる存在がいるのなら、面倒見の良さをアピールしてみると好展開の期待大!

■旅運

5月前半は、火星があなたのチャレンジ精神を刺激します。旅先でも、何かに挑戦してみたくてウズウズしてしまいそう。ぜひ、普段はトライできないアクティビティへの参加を計画してみて。また、ファッションに力を入れると素敵な出会いに恵まれる予感。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■PickUp記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.