西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

5月の下旬になると、ポジティブになっている自分を発見するでしょう。行動力がアップし、感情に振り回されることなくコミュニケーションをとれるようになり、自分の気持ちをスムーズに伝えられます。その分、周囲の視線が気にならなくなりますが、身だしなみがいい加減にならないように注意することが必要です。ファッションに気を配ることによって生かされる行動力もあるでしょう。美を意識して動くことによって評価が上がり、求めていたものに近づくことができるはず。

■恋愛運

恋愛に対して、安心や安定を求める気持ちが強くなってきそうです。そのため、ちょっとやさしくされたり、親切にされたりすると相手を好きになってしまう可能性が大。もちろんそれもご縁ですから悪いことではありませんが、先を焦らないほうが無難です。独りよがりにならないように、時間をかけるつもりでコミュニケーションを重ねたほうが確実でしょう。また、芸術に関連する場所や奉仕活動の場などで、素敵な出会いが待っている暗示も。

■旅運

旅をする前に、最近会っていなかった友人にアドバイスをもらいましょう。道中、昔話に花を咲かせると今抱えている問題を解決するヒントが見つかるかも。地元の人との情報交換を楽しむ場に、今後につながる出会いがありそうです。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■PickUp記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.