西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

好調な時期が継続しますが、12日ごろを境に幸運のありかが変わるのを感じるでしょう。体力から知力へ、あなたが発揮できるパワーの源が変化します。感覚は引き続きシャープですので、周囲の人の気持ちをひきつけるコミュニケーションがとれそうです。一方で、強引な行動に走る傾向が残るかもしれませんので、その点は要注意。マナーに気を配り自分のペースを人に押しつけないようにすれば、問題は起きないでしょう。人の気持ちを想像することが大切です。

■恋愛運

恋愛に対して気負わず、自然体で取り組めるときです。特にこの時期は、愛の星、金星が協調性を与えてくれますから、気になる相手がいるのならコミュニケーションをとる時間を増やすといいでしょう。素直な感情表現ができるので、やさしさや思いやりはもちろん、状況によっては告白もスムーズにできるはず。また、交友関係も好調で、遊びを通じて出会いの予感もあります。その際は、第一印象がその後の展開を左右すると心得ておきましょう。

■旅運

旅の目的地には、海や川、湖などの水辺が吉。波の音や川のせせらぎが、あなたの心を穏やかにしてくれるはず。また、ボランティアに参加すると、素敵な出会いに恵まれる暗示も。どんなときも、思いやりの心を忘れないで。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、編集部からのお知らせ
https://ontrip.jal.co.jp/notify

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.