西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

好調な時期が継続しますが、12日ごろを境に幸運のありかが変わるのを感じるでしょう。体力から知力へ、あなたが発揮できるパワーの源が変化します。感覚は引き続きシャープですので、周囲の人の気持ちをひきつけるコミュニケーションがとれそうです。一方で、強引な行動に走る傾向が残るかもしれませんので、その点は要注意。マナーに気を配り自分のペースを人に押しつけないようにすれば、問題は起きないでしょう。人の気持ちを想像することが大切です。

■恋愛運

恋愛に対して気負わず、自然体で取り組めるときです。特にこの時期は、愛の星、金星が協調性を与えてくれますから、気になる相手がいるのならコミュニケーションをとる時間を増やすといいでしょう。素直な感情表現ができるので、やさしさや思いやりはもちろん、状況によっては告白もスムーズにできるはず。また、交友関係も好調で、遊びを通じて出会いの予感もあります。その際は、第一印象がその後の展開を左右すると心得ておきましょう。

■旅運

旅の目的地には、海や川、湖などの水辺が吉。波の音や川のせせらぎが、あなたの心を穏やかにしてくれるはず。また、ボランティアに参加すると、素敵な出会いに恵まれる暗示も。どんなときも、思いやりの心を忘れないで。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.