西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

平凡な時間の流れの中に幸せを感じられるでしょう。淡々と一日一日を過ごしていったとき、ふと気がつくと目の前に目的地が近づいていることに気がつく、といった経験をしそうです。そこを目標にしていたわけではないので、あなたとしてはようやくスタート地点にたどり着くという感じかもしれません。方向は間違っていなかったことを実感し、じわじわと喜びがこみ上げてくるでしょう。美的センスとカンの良さが、きれいに調和した結果のようです。

■恋愛運

愛の星、金星は、この時期あなたに好意を抱く存在が現れることを暗示しています。特に、美に関する場所や静かな場所での出会いが期待できるでしょう。感性が鋭くなっていて他人の心境を敏感に察知できるはずなので、相手の出方を待つのではなく自分から話しかけたり思いやりを投げかけたりすることが大切です。ただし、誰にでも「いい人」を演じると運気を下げるので、対象を絞って対処するように心がけてください。

■旅運

ヨガや座禅などの体験で、心と体を整えることが吉。予定はぎゅうぎゅうに詰め込まず、ゆったり組んでください。夜更かしせずじっくりと休み、ご飯もしっかり食べましょう。リフレッシュできて、日常生活にもメリハリが生まれるはずです。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■PickUp記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.