西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

ツキを感じられないときになりそうですが、ゴールデンウィークが明けると頭の回転が速くなり、運を頼りにする気持ちがなくなるでしょう。ただ、気持ちが冷めて、なかなかポジティブになれない状況にとどまってしまうことがあるかも。そんなあなたの背中を押してくれるのはパートナーや家族の存在です。具体的に手を差し伸べてくれることはないかもしれませんが、心の中で思い浮かべるだけで前向きになっている自分がいて、思わず笑顔になっているはずです。

■恋愛運

友人や知り合いから誰かを紹介されるなど、新たな出会いに恵まれやすいとき。実際に会わなくても、ネットやメールを通じて知り合うケースもありそうです。いずれにしても、上辺だけのやり取りに終始しないことが大事。お互いの趣味や好みなど、コアな部分まで掘り下げていくのがポイントになるでしょう。ただし、デリカシーに欠ける言動や態度は禁物です。楽しい時間を過ごせる分、つい羽目を外しやすくなるので、その点には気をつけてください。

■旅運

どこへ旅に出ようか迷ったら、尊敬する上司や先輩からアドバイスをもらうと吉。あなたの要望に合った、素敵な場所を教えてくれるはず。実際に旅行したときは、きちんとお礼のお土産を用意するのを忘れないようにしましょう。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■PickUp記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.