西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

5月13日に火星が魚座に入宮します。あなたの中にポジティブな気持ちが生まれ、姿勢が前のめりになるでしょう。胸に秘めていた情熱が思わずほとばしることもありそうですが、なかなかコントロールすることができないようです。流れに身を任せることも悪い方法ではありませんが、自分らしさを見失わないことが大切なポイントになります。あなた自身、強引にはなれないタイプでしょうから、自然体でいることによって無意識のうちにバランスがとれるでしょう。

■恋愛運

恋に対する欲求は強くなってきますが、焦りは禁物です。周囲はどうであれ、自分らしくいることが恋愛運アップにつながると心得ておきましょう。もともと受け身なあなたなのですから、無理して積極的になるのはマイナスです。それよりも、持ち前のやさしさと独自の雰囲気をアピールすることが大事。中旬以降になると、いくつかのお誘いの暗示あり。明るく笑わせてくれるタイプよりは、ファッションや音楽の好みが合う人との時間を大切にしましょう。

■旅運

5月中旬、火星があなたのもとに。普段よりも活動的になり、外に出たくてウズウズしそうです。SNSで情報を集めたり旅行雑誌で有名店を調べたりすると、お得なクーポンを見つけられるなどラッキーなことが待っているでしょう。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■PickUp記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.