西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた 

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

運の流れの影響が少ないときを迎えます。その分堅実な毎日になりますが、あなたとしてはもの足りなさを感じることもあるでしょう。それでもマイペースで行動することができ、目立った評価はなくても見ている人は見ているはず。黙々と努力していくことによって、確実な成長を遂げている自分を実感できます。また、自分が大切にしているものを意識することによって、今するべきことが見えてくるでしょう。逆に、しなくていいことも明白になりそう。

■恋愛運

感性が豊かになり、コミュニケーション力がアップしてきます。すでに意中の人がいるのなら、この時期にたくさんおしゃべりする機会をもつことがおすすめです。ごく自然に自分の魅力や長所をアピールでき、二人の距離を縮められるでしょう。ただし、容易に楽しい雰囲気づくができたり、饒舌になれたりする分、自信過剰や八方美人に見られやすいのでその点には気をつけて。あまり時間をかけずに短期間で勝負に出たほうが、恋成就の確率は高くなります。

■旅運

五感が鋭くなっている、この時期のあなた。音楽や絵画を鑑賞する機会をもつと、インスピレーションを受けて仕事や趣味に活かせそうなアイデアが次から次へと浮かぶでしょう。また、その土地で採れた食材をいただくのがおすすめ。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.