西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

5月の上旬はなかなかやる気が起きないかもしれません。頭の中ではいろいろとやりたいことがあったり、しなければならないことが山積みになっていたりするのに、重い腰が持ち上がらないようです。しかし中旬になると、胸の奥底からむくむくとわき上がってくるものを感じるでしょう。その気持ちに任せて体を動かすと、自分でも意外なくらいに物事がスムーズに動いていきます。下旬になると体を動かすことが楽しく、考えるより先にアクションを起こせそうです。

■恋愛運

恋愛において、表面的なものに目がいきやすいときです。相手の職業や学歴、生まれや育った環境など、お金や物質的な豊かさに価値を置く傾向が強くなるでしょう。それは「幸せや安定」を望むからこそでしょうが、それならばなおさら心のつながりや信頼に重きを置くことが大切です。特にこの時期は、ゆっくりお互いを知っていくことを心がけたほうが、結果的に時間を無駄にすることなく求める状況に近づいていけるでしょう。

■旅運

体を思いきり動かすような、アクティブな旅がおすすめ。しっかり歩いたりアスレチックで遊んだりして汗を流し、日頃のストレスを発散させましょう。すぐに動けるように、スニーカーを履くなどスポーティな格好を心がけて。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、編集部からのお知らせ
https://ontrip.jal.co.jp/notify

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.