西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

5月の前半はコミュニケーションがスムーズにできて、後半はフットワークが軽くなるでしょう。タイミングを外さなければ思いどおりになりますが、うまくフィットしないこともありえますので、そんな場合は引き際をあざやかにすることを心がけてください。取り繕うとするとさらに空回りするので、回避するのが一番です。前向きに頑張るだけではうまくいかないことがあるかも。押したり引いたりすることによって、少しずつ着実に前進していくことができるでしょう。

■恋愛運

あなたに対して好意を寄せる相手が現れそうな予感。しかも、積極的にアプローチしてくる可能性が高いので、心の準備をしておいたほうがいいでしょう。決して表面的なもので判断せず、しっかりと内面に目を向けることが大切です。特にこの時期のあなたは条件が厳しく、好き嫌いも激しくなりがちなので、パッと見の雰囲気に左右されないように気をつけて。新たな恋、初めての経験という暗示が出ているので、思いきって飛び込んでみてはいかがでしょうか。

■旅運

ツアーなど、いろいろな場所をめぐる旅がおすすめ。どの場所でも、心が躍るような体験があなたを待っているでしょう。個人で楽しみたいのなら、自転車を借りてサイクリングするのがおすすめ。風を切るたびに、ワクワクできるはず。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.