西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

5月の中旬から、あなたの行動に拍車がかかるようなことがあるでしょう。しかし、感覚的には今一つその気になれない自分がいるため、どうしていいのかわからない状態になるかもしれません。月末になると気持ちと体が一致しますので、それまでは感性にうるおいを与えるようなことを意識しましょう。アクションを起こすのは次のタイミングまで待っても、決して手遅れにならないはず。2020年のうちにいく度となくチャンスが訪れます。今、焦る必要はどこにもないでしょう。

■恋愛運

5月前半は周囲の環境が変化したり不安定だったりするため、あなた自身、恋愛どころではないかも。しかしそんな時期だからこそ、仕事や趣味の場で一生懸命頑張ることが、結果的に後半の恋愛運に好影響をもたらすことになるでしょう。特に中旬以降になると、目上の人から可愛がられ、年下の人から慕われるなどの暗示があるので、お誘いがあったら快く受け入れるのが吉。楽しい時間を過ごせるのはもちろん、心躍るような出会いや紹介が期待できるでしょう。

■旅運

幼い頃によく足を運んだ場所など「懐かしい」と感じるスポットが吉。心が穏やかになり、いいアイデアが浮かんだり、問題を解決するヒントが見つかったりするはず。ただ、火星はあなたの金銭を司るハウスに滞在中なので、お金の使いすぎには注意。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■PickUp記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.