西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

好調な運勢は、5月も続きます。さらに人間関係にも恵まれますので、自分だけではできないことにアシストが入って可能になったり、求めていた情報が手に入ったりするでしょう。2020年一番の幸運のときが5月の中旬であることを覚えておいてください。運だけですべてが乗り越えられるわけではないでしょうが、利用する価値はありそうです。特に23日の新月を意識してみましょう。そのあたりに計画のスタートを持っていくと、好調な滑り出しになります。

■恋愛運

これまでとは異なる恋の予感あり。人の内面に注目する傾向が強まるため、目で追う対象に違和感を覚えるかもしれません。「どうして気になるのだろう?」そんな気持ちになったら、思いきって声をかけてみるなどアクションを起こしてみてください。相手もあなたに興味を抱いていた……という展開になる可能性が大。特にこの時期は、以前から訪れたかった場所に身を置くと、素敵な出会いが期待できるでしょう。

■旅運

今月は人が大勢集まるような場所よりも、静かで落ち着いた場所が吉。静寂に包まれて自分自身と向き合えば、自然と将来の夢や目標が定まってくるかも。行きたい場所が思いつかないときは、先祖のお墓参りがおすすめです。

今は我慢のときですが、想像の翼を広げることはできます。まだ見ぬ未来をイメージしてみましょう。旅を夢見て。

■PickUp記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.