西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

運勢が二転三転するときでしょう。遊び心が豊かになるので、それが生かされる仕事で大活躍できるはず。反面、許容されない場所では、冷たくあしらわれることが。あなたの気持ちが変わりやすい不安定な時期なので、自分のどんな部分を見せていくべきかを考え、TPOを見極めることに力を注ぎましょう。趣味の分野では、飛躍的な成長を遂げられます。そのままの自分を出していくクリエイティブな活動で人気を集めるでしょう。

■恋愛運

あなたに好意を寄せる相手が現れる暗示が。もしかしたら、すでにあなたはその人の存在に気づいているのではないでしょうか。本気で交際したいと思うのなら、積極的に話しかけたり2人きりになれる場面をつくったりすれば、思いどおりの展開をつかめます。ただし、モテ運が好調なときだけに、他にも見栄えのする相手が現れそうです。焦る必要はありませんが、「この人!」という強い気持ちがあるなら、この時期に決心しましょう。

■旅運

バスツアーなど、あらかじめ工程が決まっている旅がおすすめ。行く場所には何があるのか事前に調べておくと、その場所をあますところなく楽しめるでしょう。一方で、予定どおりにいかないとイライラしやすいときでもあるので、心の余裕を忘れずに。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.