西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

仕事では、高い評価を得られそうですが、その分、プレッシャーを感じ、どこかで無理をしてしまいそう。ストレスを溜めないように注意しましょう。一方で、火星からの応援は力強く、情熱的でエネルギッシュな状態でいられるため、そのアンバランスさに要注意。そのため、この時期は心と体のバランスを整えることを課題にするとよいでしょう。3月16日からは水星の好影響が得られるので、それまでは準備期間と考え、新たなテーマ探しに力を入れてください。

■恋愛運

あなた本来の魅力が、表ににじみ出てくるときです。人との接し方や話し方、ファッションの選び方などに独自の色気が加味され、多くの視線を集めるに違いありません。いくつかのアプローチが期待できるので「遊びなのか本気なのか」をきちんと見極め、しっかり相手選びをすることが重要に。ポイントは「共有できる何か」をもっているか否かです。露骨に愛の言葉をささやいたり、気分良くほめたりしてくる相手は、スルーしたほうが無難でしょう。

■旅運

おしゃれをすると運気アップ。普段は着ないような色やデザインの服を着てみると、素敵な出会いが舞い込んでくるでしょう。また、旅の目的地も、外観や盛りつけにこだわっているカフェや季節の花が咲き乱れる公園など、写真映えする場所が吉。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.