西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

自分に向けられる人の気持ちに対して、敏感になるときです。心を読み取る感覚が冴えていますから、うまく活用して自己演出を試みれば、周囲の感情をコントロールできるでしょう。ただし、あなた自身の感情をないがしろにしないこと。また、フットワークが軽いときでもあるので、意識的に行動範囲を広げることでプライベートが充実します。特に、初めての場所に身を置き、人とのコミュニケーションを密にすると、幸運が見つかりそうです。

■恋愛運

職場や趣味の場など、集団の中で魅力を発揮できます。あなた自身にとってはごく当たり前のやさしさや思いやりでも、相手はハートを射抜かれてしまうようです。この時期のあなたは明るくサービス精神が旺盛なので、多くの人から好かれやすく恋のチャンスに恵まれるでしょう。また、スポーツなど、体を動かすことにも幸運が期待できます。サークルやイベントに参加する機会があるのなら、一緒にペアを組む相手にしっかり注目してください。

■旅運

テーマパークなど、王道の人気観光地があなたのラッキースポット。特に、童心に帰れるような場所は、あなたの魅力を最大限に引き出してくれます。旅先ではぜひ、素直にはしゃいでみて。あなたの笑顔で、場の雰囲気も明るくなるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.