西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

3月4日からは水星、5日以降は金星から受ける影響が変わります。まず、周囲との接し方が、それまで距離感のあるクールなものだったのが、一歩踏み込んで気づかいを重視するものになりそうです。ただし、これは16日には元へ戻るでしょう。また、5日からは、あなたの求めるものが、形のないものから物質的なものになります。夢より現実、趣味より仕事、心より体など、よりリアルなものに惹かれるでしょう。ただし、オーバーワークに注意。

■恋愛運

この時期のあなたは、いつもとは違った視点で恋愛を求める傾向が強くなります。相手の外見ではなく、尊敬できるか否か得るものがあるかどうかで選ぼうとするでしょう。そのため、本来の「好み」とは異なる人に惹かれそうですが、それは決して間違いではないので安心してください。また、この時期に海外へ出かけるようなら、素敵な出会いが期待できます。しかも、一時的なものではなく、末永く愛を育んでいくような関係を築いていくことになるでしょう。

■旅運

好きなことや趣味を究められる旅がよいでしょう。たとえば、読書が好きなら物語の舞台になった場所をめぐってみたり、ハンドメイドが趣味なら材料を扱っているお店に足を運んでみたり。とことん突き詰めると、眠っていた才能が開花するかも。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、編集部からのお知らせ
https://ontrip.jal.co.jp/notify

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.