西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

引き続き、火星からの好影響に包まれるときです。また、3月5日から牡牛座へと移動する金星が、あなたに幸運をもたらします。この時期、あなたのもつ魅力がスムーズに発散され、周囲から好かれるようになるでしょう。愛想良く振る舞うことができ、愛情に満ちあふれた人という評判が高まりそうです。少々羽目を外しても周囲は受け入れてくれるはず。また、仕事は水星のおかげで要領良くこなすことができます。ただし、10日までは逆行中であることを意識し、ミスに注意しましょう。

■恋愛運

この時期のあなたは、恋愛を難しく考える傾向が強まるでしょう。たとえば、人を愛することの意味や自分にふさわしいのはどんなタイプなのかなど、あれこれ思い詰めてしまいそう。でも、こんなときこそ、身近な対象に目を向けることが大切です。あなたへ熱い視線を注いでいる、思いもよらない相手を見つけられます。特に音楽や芸術など、自分と趣味や好みの合う人とのコミュニケーションを大切にすると次へつなげられるでしょう。

■旅運

星空を観に行く旅がおすすめ。夜空のきれいな場所を探して、キャンプやグランピングをしてみましょう。星の瞬きが、あなたに良いアイデアを与えてくれるはず。難しい場合は、空を近くに感じられる山や建物の屋上などもあり。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.