西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

3月5日頃から、どんなグループにもすんなり溶け込むことができ、縁の下の力持ち的な存在になっている自分に気がつくでしょう。人と人、あるいは、グループとグループを結びつける役割を果たしそう。一方で、なかなか自分の本音を出せない状況になりがちです。その際は、気を配るべき相手と、本心を見せるべき相手を見極めることが重要なポイントに。また、深い交流を求める場合は、たとえ相手と意見がぶつかり合っても、簡単には折れない姿勢でいましょう。

■恋愛運

出会い運が好調なときです。特に、周囲の人から恩恵を得られる暗示があるので、友人や仲間の集まる場所には積極的に顔を出すとよいでしょう。あなた自身、自分を上手に表現できるときなので、その場の雰囲気や勢いにのって、攻めの姿勢で臨むのが成功の鍵。ただし、強引にならないように注意が必要です。また、ファッションや美容に関するスポットにも恋の幸運が待っていますので、この時期、街へ買い物やヘアカットに出かけるのはおすすめ。

■旅運

旅先で何をしようか迷ったら、体験や勉強ができるツアーに参加してみましょう。身をもって経験することで、仕事や趣味に生かせるスキルを得られるはず。また、交通手段は電車やバスよりも飛行機を選ぶと、さらに運気アップの予感。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.