西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

水瓶座を逆行中の水星が、3月10日から順行に変わります。この時期のあなたは、頭の回転が速くなり、自分の考えや気持ちをわかりやすい言葉や表現で周囲に伝えることができるでしょう。相手に合う説明の方法を選び整理して話せるため、評判がアップします。ただし、逆行中は言葉が空回りしたり、屁理屈になったりするので要注意。使い方さえ間違えなければ、あなたの言葉は、人の気持ちをつかむ魔法のツールになるでしょう。

■恋愛運

コミュニケーションの良し悪しが、恋愛に直結するときです。すでに気になる人がいるのなら、自分から積極的に話しかけ、話を弾ませるのが恋成就の秘訣。また、仕事がらみのイベントやパーティー、打ち上げの席などで、持ち前の社交性を発揮しましょう。その場で良縁を引き寄せることができ、今後の好展開へとつなげられます。さらにこの時期は、スクールや習い事など「自分を磨く場」に出会いや幸運が隠れていそうですので探してみてください。

■旅運

観光に夢中になるあまり、食をおろそかにしてパワーダウンしてしまう可能性大。出発する前にきちんとその土地の名産を調べておき、食べ逃しのないようにしましょう。また、旅行の計画を立てるなら、10日以降がおすすめ。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、編集部からのお知らせ
https://ontrip.jal.co.jp/notify

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.