西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

幸運の星、木星が山羊座運行中の2020年ですが、その中でも第一のピークがこの時期です。火星の追い風を受けながら、金星も味方をしてくれます。美的センスが鋭敏になり美や娯楽に関することで幸運に恵まれやすく、創作活動が評価されるでしょう。また、異性とかかわる機会が多く、心弾む時間を経験できそうです。ただし、調子に乗りすぎないことが肝心。浪費したり怠惰になったりしないよう、何事も自制心をもって行動してください。

■恋愛運

目上から好かれたり年下から慕われたりと、少し自分の期待とは外れた展開が訪れそうです。もちろん、恋愛関係に発展させるか否かはあなた次第ですが、友情を育み近しい存在として大切にするという形でも問題ありません。そのほうが今後の恋愛状況に対して、有利に働く可能性が高いでしょう。また、家族や身内から縁談や紹介の話が舞い込んでくる暗示が。気乗りしないでしょうが、これも一つの出会いとしてトライしてみることはおすすめです。

■旅運

旅先での交通手段は、バスや電車よりも小回りの利く自転車や徒歩がおすすめ。移動中、気になった場所へ寄り道してみると、幸運を見つけられるかも。また旅先で家族や友人に絵葉書を出すと、今まで以上に絆が強まるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.