西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

3月4日から好奇心が活発になるので、あえて変化に富んだ場所に身を置くことを考えてみるとよいでしょう。いろいろな場所へ出かけてさまざまな人と出会うことにより、幸福を引き寄せられるはず。また、好き嫌いにこだわらず、あらゆるジャンルの本や映画を楽しんでみると、貴重な刺激を受けられます。さらにこの時期はサービス精神が旺盛なので、人のために行動することもおすすめです。結果的には、あなたの喜びにつながるでしょう。

■恋愛運

あなたにアプローチしてくる人が現れる予感。もちろん、好意をもって接近してきますから、あとはあなたの気持ち次第です。顔や素性は知っている人のはずですので、その気があるのなら距離を置かなくてもよいでしょう。楽しい時間を過ごすことができ、自然な流れの中で愛情が深まっていきます。ただし、雰囲気に飲まれたり浮き足立ったりすると、単なる時間とお金の無駄づかいになりかねないので、自分自身を見失わないように気をつけてください。

■旅運

自宅近辺など、近すぎるがゆえに、なかなか行かない観光地があるのなら、この時期にぜひ足を運んでみましょう。思っていた以上に素敵な場所で「身近にこんなところがあったんだ!」と、うれしくなれるはず。手作り弁当を持参すると、さらに運気アップ!

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.