西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

3月5日に金星が牡牛座へと移り、背中を押してもらうことができなくなります。運を頼りにした上での行動は、避けたほうがよいでしょう。水星の好影響は期待できますが、幸運が訪れるのは逆行が順行へと変わる10日以降になりそうです。この時期、友人や仕事仲間との交流が活発になり、入ってきた知識や情報をあなたなりに再構築し発信していくことができます。仕事で活躍できますが、やりすぎは反発にあう可能性が大。特に、年下の人に対する気配りを忘れないでください。

■恋愛運

この時期のあなたは、まわりからの注目を集めたいという気持ちが強まるでしょう。おしゃれやファッションに力を入れ、人との接し方や立ち居振る舞いにも気を配ることができるため、ごく自然にモテ運は上昇してくるはず。ポイントは、服装のコーディネートと愛想の良さです。お金をかけて表面を飾るだけでは運をつかめませんので、そのつもりで。自ら積極的に動き回り、人と関わる努力を怠らないことが良縁を引き寄せるでしょう。

■旅運

「癒やし」を旅のテーマに設定してみて。たとえば、きれいな景色を観に行ったり、かわいらしい動物と触れ合ったり。あなたが「癒やされる!」と感じることを盛りだくさんにすると、自然に良い運気が舞い込んでくるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.