西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

この時期、知識を吸収しようとする情熱が高まりそう。また、それを周囲に伝えることで、語り合える仲間に恵まれます。これは、水星の逆行が終わる3月10日から15日までのことですから、積極的に友人を誘ってみましょう。一方、コミュニケーションをとる中で、大きな問題にぶつかる暗示が出ています。人とは違う自分を見つけて、悩むかもしれません。でもそれは、いつかは乗り越えなければならない課題なので、これを機にじっくり考えてみるとよいでしょう。

■恋愛運

友人やグループで楽しむ機会に、恋のチャンスがめぐってきそうです。新たな人物が現れたり紹介されたり、あなた自身が仲介役となって輪を広げたりなど、そういった流れの中で素敵な出会いが期待できます。ただ、楽しい時間を過ごせる分、周囲に合わせすぎると、かえってインパクトを残せなくなるので、その点には気をつけて。むしろ「嫌われないように」と気をつかいすぎず「イエス」と「ノー」を明確にしたほうが好展開につながるでしょう。

■旅運

「この国といえばこの場所!」といった、名所を外さない旅が吉。なぜその地が昔から有名なのか、など、実際に行くことによって得られる発見があるはず。また、伝統工芸品などをお土産にすると、周囲からの評価がアップする暗示も。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.