西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

この時期の幸運は人から、特に異性からもたらされることになるでしょう。物事を共有することに幸運が期待できます。何かを預けられたり、引き継いだりということもありそうです。その場合は、しっかりと責任を果たすことを考えてください。もののやり取りから気持ちのつながりを発見することにもなるでしょう。相手のものを共有することもありますが、同時にあなたのものを分け与えるといったことも起こりますので、そのときの態度がポイントに。

■恋愛運

表面的なことではなく人の内面に目を向ける、この時期のあなた。ルックスやスタイルはもちろん、仕事や学歴などで判断せず、性格や人柄、物事に対する考え方や姿勢などに注目すると同時に、新たな刺激や感動、知識や経験を得たいと考えるでしょう。また、そんなあなたに好意を抱く相手が現れる可能性が大。しかもあなた自身、そういった人や気配を敏感にとらえられるので、成就率は高め。開放的な場所、海外や旅行などに関する事柄に、恋の予感あり。

■旅運

「見えないもの」「秘められたもの」にツキが。ノスタルジックな跡地、廃墟ツアーが幸運。過去に思いを馳せ、時の流れを実感するとさまざまなチャンスがやって来るでしょう。時間があれば思いきって孤島へ行ってみても。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.