西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

新しいことにチャレンジする機会に恵まれるでしょう。周囲から「やめたほうがいい」と言われるほど、あなたの情熱は燃え盛ります。挑戦すること自体があなたの自己表現となり、その結果得られるものは大きいでしょう。刺激的だと思うものにトライしてみると、期待以上の成果を手にして笑顔に包まれそうです。スポーツに関係することがテーマにもなる可能性も大。ただし、勝ち負けにこだわりすぎたり、勝利を誇示したりすることは避けましょう。

■恋愛運

いわゆるモテたい願望が強まり、あなた本来の派手さや華やかさが表面に出るときです。そういった自らのアピールもさることながら、求める相手も少々レベルが高くなりがち。しかもあなた自身、好き嫌いが激しかったり、忍耐力が不足したりするため、望む恋ほど縁遠くなるでしょう。反面、相手から先に好意を抱かれたり、積極的にアプローチされたりするケースは恋成就の可能性が大。また、セクシーな魅力で相手を引き寄せるのも、この時期なら効果的。

■旅運

季節の花が咲き乱れる、植物園やハーブ園への旅がおすすめ。現地で、イベントを楽しんだり、美味しいスイーツを味わったりすると華やかな魅力を手に入れられます。ベランダや庭のスペースに余裕があればお土産に花の種を。家でも運気を高められそうです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.