西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

3日から、知性やコミュニケーションを司る水星が魚座に入ります。そのおかげで、あなたの内側にある感情や考えがうまく解きほぐされ、言葉をつかって周囲に想いを伝えることがとてもスムーズになるでしょう。難しいことや複雑なことが、あなたの口を通ることによってすっきりと整理され、人の心に浸透していきます。「頭の回転が速い人」という印象を放ちますが、使い方を間違えると、単なる「知ったかぶり」と誤解されるので注意。

■恋愛運

この時期のあなたは他人の感情にとても敏感で、その分、コミュニケーション力が豊かになっています。気になる人とおしゃべりをすれば相手の気分を良くしてあげられ、好感度は確実にアップ! 自分を上手にアピールすることもでき、2人の距離を縮めるのに絶好のタイミングです。自意識過剰や八方美人にさえ気をつければ、思い通りの恋を手にできる可能性は大。多少ハメを外しても好意的に受け取られるので、積極的なアプローチがおすすめ。

■旅運

今回、そして過去のオリンピック開催地など話題のスポットへ出かけると運が高まる魚座。いつか行ってみたいと思っていた土地へ旅をするにもいいときです。情報は口コミ重視で。現地で美味しい店を聞き、訪ねてみると大正解。良い思い出ができるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.