西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

火星が、あなたの背中を押してくれます。このサポートは2月の前半までということを覚えておいてください。2月8日からは牡羊座の金星があなたの味方に加わりますので、そこから1週間は、そこかしこにツキを実感するはず。かなりハメを外した行動に出ても、周囲に受け入れられるでしょう。自己アピールが狙いどおりに伝わって気分良く過ごせますが、八方美人にならないことが大切です。好かれようとしない姿勢が人気を集めます。

■恋愛運

この時期のあなたは、恋愛において、お金や物質的な豊かさに価値を置きやすい傾向が強まります。言い換えれば、経済的に安定していないと安心できず、相手の内面というよりは表面的な部分へ目が向きがちでしょう。特に、職業や学歴、生まれや育った環境などで、恋愛対象を判断しやすいので注意。「愛とは何か?」「幸せをつかみたい」と思うのなら、心のつながりや信頼に重きを置くことで、安心して向き合える、充実した恋を手にできると心得て。

■旅運

観光地巡りなど「移動」を意識すると幸運が。7日までは海や川、湖、水族館など「水」にまつわる場所へ。8日以降は「空の移動」にチャンスあり。空港での滞在時間を増やすとツキに恵まれやすいでしょう。初めて訪れた場所で「以前にも来たことがある」と感じたらラッキーの予感。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.