西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

2月前半は、星の配置に偏りが少なく、良くも悪くも影響を受けにくい時期に入ります。バランスがとれている状態でもありますので、貯蓄をしたり守ったりということについて力を発揮するでしょう。熱くなることが少なく落ち着きを見せますが、唐突に感情が燃え盛るケースもあり、その衝動に身を任せるとアクシデントになるので注意して。クールでいるわりには判断が素早く、いざというときに瞬発力を見せ周囲を驚かせるでしょう。

■恋愛運

この時期は、スポーツや音楽、その他の趣味を楽しむ場に恋の予感あり。あなた自身、恋愛願望が強まることで表現力がアップします。実際、長所を上手にアピールできたり、気になる相手へ巧みにアプローチできたりするでしょう。優しさや思いやりなど、相手に尽くす姿勢が恋成就の秘訣です。また、教養のある人や美意識の高い人が、あなたを洗練させてくれるはず。一緒に楽しめるのはもちろん、知識や情報が得られ新たな世界を見つけられるでしょう。

■旅運

動物園やサファリパークで動物との触れ合いを楽しんだり、きらびやかなライティングのイルミネーションが話題のスポットへ行ったりすると情報運が高まる山羊座。感性が研ぎ澄まされ、好奇心もアップしてくるでしょう。現地で予定外の場所へ足を運ぶのも吉。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.