西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

水瓶座を運行中の太陽は、2月前半まで射手座に滞在している火星と相まって、何かとあなたに揺さぶりをかけてきます。しかし、慌てることはないのです。気持ちや情熱は十分に高まっているはずですから、じっくりとタイミングを計りましょう。今のあなたに欠けているのは冷静な分析です。それでも、2月の後半に入れば、切り替えがシャープに行われますのでお楽しみに。大切な決断は、勢いに任せないで、時間をかけたほうが良いでしょう。

■恋愛運

この時期、置かれている環境が変化したり、不安定だったりすることが恋愛運に影響しそう。あなた自身、気持ちが落ち着かないために恋愛どころではなくなるかもしれません。しかし、職場や趣味の場で活躍できたり、仲間と楽しい時間を過ごせたりすることがきっかけで、運気は上昇していくでしょう。特に目上から可愛がられ、年下からは慕われる暗示があるので、一番しっくりきた相手に注目。家族や身内のような感覚が、幸運の決め手です。

■旅運

城下町を残した土地や昭和レトロな商店街など、懐かしさを感じる場所にツキがあります。小さな頃に住んでいた街を探訪するのもいいでしょう。その土地にしかない飲み物や食べ物をお土産にし、家で楽しむことがさらなる運気アップに。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.