西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

2月3日から水星、2月7日までは金星による好影響を受けられるため、協調性を発揮して周囲との交流が楽しめたり、人とのネットワークを通じて知識や情報を吸収し、それを発信したりできます。ただし、感情的な結びつきを軽視する傾向が出がちで、ゴシップ的な噂話を振りまくトラブルメーカーになることがありますので注意してください。マイペースを維持しながら情緒的なつながりを大切にすることによって、発見があるでしょう。

■恋愛運

人に対して、素直な感情を表現しやすくなる時期です。気になる相手を見つければ、明白な好意を表に出せるのと同時に、好みではない相手に対しては辛らつな態度をとりがちに。一方で人の気持ちをくみ取れるので、その点を意識的に生かせば恋愛運はアップします。またこの時期は、愛の星、金星が協調性を与えてくれるので、仲間達との交流を通じて、新たな出会いが期待できるでしょう。自ら潤滑油的存在になることで、良縁を引き寄せられる暗示も。

■旅運

ツアーやグループ旅行など、大勢で楽しむ旅にツキがあります。日帰りで景勝地へ出かけ、その土地の景色やグルメを楽しんでみては。8日以降は芸術鑑賞がおすすめ。著名な芸術家のミュージアムを巡ってみるとさまざまな発見があるでしょう。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、編集部からのお知らせ
https://ontrip.jal.co.jp/notify

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.