西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

真に価値のあるものや美しいものを求める気持ちが強くなるでしょう。さらに、知的なものを探求し、追求したいという欲求にとらわれます。向学心が高まり、外国語でコミュニケーションをとるために頑張ったり、初めてのことに手を出したりしそうです。得たものを自分の中だけに留めず、周囲に伝えて広めることを意識すると、語り合える仲間が集まってくるでしょう。あるいは、やりがいや夢を発見し、新しい未来へとスタートすることになります。

■恋愛運

グループ交際など、多くの人達とかかわる環境で恋に恵まれる可能性が高いときです。あなた自身、周囲の面倒を見たり世話を焼いたり、場の雰囲気作りが上手にできるので、注目度や人気が急上昇するはず。新たな友人関係が築けるのはもちろん、その流れで恋愛関係へと発展する可能性も大。ただし、楽しい時間を過ごせる分、つい度を超しやすいのでその点には要注意。わがままを露呈するようだと、一気に恋愛運は下降しますから、そのつもりで。

■旅運

「空」に近い場所へ行くと開運。海と空が一望できる断崖スポットや、高層ビルの展望台や灯台で眺めを楽しむと行きづまっていたことにも新たな展開が。空港では飛行機を眺められるレストランや展望デッキへ。多くの空を飛んできた飛行機から、幸運を分けてもらえるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.