西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

あなたの頭脳を生かすことによって、周囲から感謝されたり評価されたりするでしょう。特に仕事においては、細かい事務処理から専門性の高い仕事、話したり文章を作ったりする仕事を高いクオリティで、しかもスピーディにこなせます。また、縁の下の力持ち役を買って出ることで、実力以上の結果を出せそうです。ただし、仕事にのめり込みすぎるとストレスを溜めそうですので、食事と休息を十分にとって、人のことばかりでなく自分のことにも気を配ること。

■恋愛運

この時期のあなたは、人との絆をとても大切に考えるようになります。実際、趣味や好み、話が合う人に惹かれやすく、素直に居心地の良さを感じるに違いありません。特にその場のノリや楽しさではなく、本音で向き合える相手を望むでしょう。また、金星の影響から、サービス精神が旺盛になるはず。人の世話を焼いたりサポート役を引き受けたりすることで、恋愛運も上昇します。職場やグループなど、大勢が集まる環境で恋が芽生えそうです。

■旅運

2月前半の旅は、美しい建造物に注目。明治・大正期の有名な洋館を巡ったり、観光した街のレトロな喫茶店をくまなく訪ねたり。計画性が運気を高めてくれるときでもあるので、旅のスケジュールは入念に。タイムテーブルを作れば完璧です。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.