西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

アップダウンの激しい時期が訪れます。自己主張が強くなり、協調できる相手とできない相手が明確に分かれそうです。自分の考えを理解しない人に対して、強く出るのは仕方のないことかもしれませんが、円滑な人間関係を求めるのであれば譲歩することも心がけましょう。自分の中に宿るパワーを確信できるため、それをぶつけられる対象を求めていきます。見つかったときの情熱が高いほど、期待外れだったときの虚無感が大きくなるでしょう。

■恋愛運

この時期のあなたは、自分が守られ安心していられる恋を求める傾向が強まります。そのため、無意識的に母性本能をくすぐられる相手に注目しがちでしょう。ただ、ちょっとでも優しくされたり、親切にされたりすると即恋心を抱きやすいので、その点には注意が必要です。基本的には楽しさよりも内面重視といえるので、本格的な恋愛に発展する可能性は大。芸術に関連する場所や奉仕活動の場などで、ステキな出会いが待っていそうです。

■旅運

伝統と未来の融合を垣間見るような旅によって、素晴らしい刺激を受けられる2月前半。寄木細工やガラス工芸の体験をしてみたり、各地の新名所へ足を運んだり。長く受け継いでいくものとこれから創造するものを同時に味わって。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.