西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

一年に一度、太陽はあなたの出生時の太陽の位置に戻ってきます。この時期は、あなたがこの世にかけがえのない、唯一無二の存在として生まれてきたことを再確認できるときです。目の前にいくつものチャンスが現れますので、遠慮しないで手を出しましょう。新しい目標や夢が見つかるのもこの時期。それは、あなたの人生を輝かせるものになります。自分の気持ちに素直になってストレートな行動に出ることによって、周囲の注目を集められそうです。

■恋愛運

太陽は「あなた自身」のありようを示す生命の原動力。太陽が原点に戻り、自分が自分であることを意識し直すタイミングです。ほかの人と比べたりするのはやめましょう。あなたがあなたである、という奇跡を深く感じてください。そうすれば自然な流れの中で出会いがあり、求めていた恋を手に入れたあなたは理想的な発展を遂げます。無理なアプローチを考えなくても、たどり着いた先に幸福の種が見つかるでしょう。あとは、決心するだけです。

■旅運

グルメツアーがおすすめ。冬の食材が美味しい土地をピックアップし、一番食べたいものがある場所へ。宿泊するホテルや旅館も食事に力を入れているところにするといいでしょう。たくさんの観光地を巡り、食事もリッチに。大満足の旅になるはずです。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.