西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

予定が変更になったり約束が果たされなかったりとハプニングが起きやすいときですが、結果的には期待していた通りの結末を迎えられるでしょう。ドキドキするような出来事が多いかもしれませんが、あなたとしては楽しさを感じられます。ただし、リスクの大きいことに一か八かで手を出すと、成功に結びつきにくいようです。3月下旬になると仲間や協力者に恵まれますので、力を合わせて頑張ることによって、目標を達成できたり高い評価につながったりするでしょう。

■恋愛運

感性が鋭くなるときです。男女を問わず、相手が自分に好意を寄せているか否かすぐにわかるはず。一緒にいて楽しく、居心地が良いと思える人と過ごすと、自然と恋愛運もアップしていくでしょう。気になる相手には、気配りや思いやりを忘れないことが幸運の鍵。一方で、強引にアプローチしてくる人が現れそうなので気をつけて。その際は「イエス・ノー」をはっきり伝えることが大事。ユーモアを交えながら、きっぱりお断りしましょう。

■旅運

趣味など、今夢中になっていることとかかわりの深い場所に行くのがおすすめ。たとえば、ドラマや映画を観るのが好きならロケ地めぐりをしたり、お酒にハマっているなら酒蔵を訪問したり。趣味に対する造詣を深めることができ、大満足の旅になるはずです。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.