西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

マイペースを維持していると、複数のチャンスが入ってくるでしょう。感性が研ぎ澄まされているときですので、普通にしているだけでも周囲の注目を浴びることがあります。ただし、3月中旬からはコミュニケーションがうまくとれず、まわりの人とすれ違うような感覚を覚えることもありそうです。それを気にし過ぎると、あなたらしさが消えてしまいますので、個性を消さないようにしたほうがいいでしょう。センスに満ちた行動で成功を収めることができます。

■恋愛運

普段と違う環境に幸運が待っていそうな予感。初めて訪れたお店や場所、少し遠出をしたスポットなどでの出会いは大切にして。ちょっとした会話が素敵なご縁になる可能性があります。また、仕事や趣味の場などで、影響を受けたり尊敬できたりする存在が現れる暗示あり。外見的には好みではないかもしれませんが、心が動いたなら距離を縮めておいて損はありません。その人と恋に発展しなくても、今後につながる良い関係を築けるでしょう。

■旅運

神社やお寺、教会など厳かな雰囲気のある場所と縁がある暗示。旅行先で見かけたら、ぜひ立ち寄ってみましょう。神主などその建物に詳しい人から、昔の人たちがどんなふうに生きていたのかなど、勉強になる話が聞けるかもしれません。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.