西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

3月の初めは好調ですが、中旬に入るとコミュニケーションが空回りしたり周囲の反応がもの足りなかったりするかもしれません。この時期は、人に自分と同じ考えをもってもらおうとすることより、自分の考えをより深めようとすることに力を入れたほうがいいでしょう。趣味の世界では、あなたの個性を満足いくまで活かすことができそうです。グループで仕事をするような場面では、周囲に合わせるようにすると、事がスムーズにまとまります。

■恋愛運

人とのかかわり方で状況が変化していくときです。恋のチャンスをつかみたいのなら、友人や仲間と一緒に行動するのがおすすめ。どこかへ出かけたり何かの集まりに誘われたりしたら、好展開を期待して行動しましょう。楽しく過ごそうという気持ちをもつだけでも、周囲にはあなたが輝いて見えるはず。一方で、面倒くさいことを避けたがる傾向が現れやすいときでもあるので気をつけて。マメさや気づかいが幸運の鍵だと心得ておきましょう。

■旅運

世間をにぎわせている人気スポットに、あなたが今抱えている悩みを解決するヒントが隠されているかもしれません。テレビや雑誌、SNSなどをチェックして、頻繁に取り上げられている観光地やお店がないか調べてみましょう。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもおすすめです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.