西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

3月6日から金星と火星が水瓶座に入宮、さらに水星は3月9日まで水瓶座を運行しますので、その間はラッキーな期間です。いろいろなことがあなたの考えているように進み運にも恵まれ、下旬からは称賛を得られるでしょう。ただし、うまく言葉を操ることができず、周囲に考えを伝えられるようになるのは下旬になります。それまでは、あなたの感性に従った言動が効果的です。あなたが好きだと感じたものを周辺に広げることに力を注いでみましょう。

■恋愛運

自分を表現することに意欲的になれるときです。気になる人がいるのなら、好きなジャンルや得意な分野での知識や実力をアピールするといいでしょう。多少ハメを外しても、この時期なら好意的に受け止めてもらえるはずなので、わかりやすい方法で大胆に攻めて吉。ただし、自意識過剰や強引な振る舞いは大きなマイナスになるので、その点だけは気をつけて。また、スポーツや習い事など、新しく始める事柄に良縁が期待できるでしょう。

■旅運

どんな観光地があるかも大切ですが、どんな食べ物が食べられるかにもこだわると大満足の旅ができるでしょう。今の季節はどんなものが旬を迎えているのか、どのレストランの食事が人気なのか、事前にリサーチしておくと吉。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.