西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

人間関係が不安定なとき。それでも「昨日の敵が今日の友」や「雨降って地固まる」ということになりやすく、結果的には安心できます。トラブルは一時的なものですので一喜一憂せず、マイペースを維持することを考えましょう。多くの人から評価されようとするより、ひとりの理解を得ることに力を注ぐと、幸福な気持ちになれそうです。また、いろいろな噂を耳にしそうな時期ですが、半分はデマなので振り回されないようにしましょう。

■恋愛運

良縁を引き寄せたいなら、自分ではなく誰かのために尽力するのがポイントです。持ち前の真面目さとサービス精神を発揮して、ムードメーカーや縁の下の力持ちを買って出るといいでしょう。ちょっとした気配りや親切心でも、それに気づいてくれる人となら良い関係を築けるはず。また、美に関する場所に幸運が待っていそうな予感。美術館や何かの展覧会、華やかなイベント会場などに出かける機会があったら、普段以上に社交性を意識して吉。

■旅運

写真映えする場所が、3月のラッキースポット。花が見頃を迎える公園など、注目度がアップしている場所をリサーチして出かけてみましょう。いろいろな写真を撮ってSNSに掲載すれば、多くの人から「きれいだね!」とコメントをもらえるはず。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.