西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

感性と行動力がマッチして、3月下旬に成功を収められるでしょう。努力がすぐに実を結ぶ時期なので、目標を明確にして前進を心がけてください。たとえ小さな一歩でも、月末になって振り返ってみると、ずい分、遠くまで来ることができたと実感できます。あなたに対する評価がアップしてくると、コミュニケーション能力も高まってきますので、アイデアや考えていること、感じていることを積極的に周囲へ伝えるようにしましょう。

■恋愛運

恋愛に対して積極的になれるときです。普段なら相手の出方を見るあなたなのに、不思議とこの時期は自ら行動に表せるはず。あまり深刻に考えないで、心の赴くままアクションを起こしてみましょう。それがきっかけで、運気自体も好転するに違いありません。また、遊園地やテーマパークなど、娯楽要素のあるスポットに幸運の暗示あり。仲間と遊びに出かければ新たな出会いが期待でき、好きな人と出かければ素敵な思い出がつくれるでしょう。

■旅運

行き当たりばったりの旅よりも、きちんと計画を立てたほうが旅行後に「ここに寄ればよかった!」という後悔をせずに済みそうです。事前にどんな観光地があるのかきちんと調べておき、どの順番にめぐるか決めておきましょう。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.