西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

友人や仲間に恵まれ、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。3月中旬から知識欲が旺盛になったりコミュニケーション力がアップしたりしますので、いろいろな人と楽しい会話ができます。グループで行動する場合は、あなたが計画やスケジュール作成を担当し、実行役を他の人に任せると成功しそうです。この時期は、あまり目立った行動はせず、縁の下の力持ちになって頑張ると、満足のいく結果になるでしょう。強引にならないほうがうまくいきます。

■恋愛運

気持ちと行動がちぐはぐになりやすいとき。特に、好きな人にあまのじゃくな態度をしがちなので、そんな自分に気づいたら素直に態度をあらためましょう。あれこれ頭で考えるよりも、その場の状況や雰囲気に身を任せたほうが事はうまく運ぶはず。またこの時期は、いくつかのラッキーが舞い込んできそうなので見逃がさないように。周りのやさしさに感謝し、友人からの誘いなども快く受けることが恋愛運アップにつながっていくと心得て。

■旅運

今月は、山からパワーをもらえる暗示。ハイキングなどで適度に汗をかけば、きっとリフレッシュできるはず。ただし、比較的登りやすいとされている山でも危険は潜んでいるものなので、事前の準備は怠らないようにしましょう。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しんでみては。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.