西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

月の始まりはツイていますので、やってみたいことがあるのなら、すぐアクションを起こしたほうがいいでしょう。チャンスをすぐつかまえられるよう、フットワークを軽くしておくことです。ただし、もっと検討する必要があると感じた場合は、信頼できる友人にアドバイスを求めながら、じっくりと時間をかけて考えましょう。チャンスは来月にも訪れます。3月中旬以降は、あなたの充電期間となりますので、目標を立てたり計画やスケジュールを組んだりすると、近い未来に役立つはずです。

■恋愛運

恋愛を難しく考えてしまう傾向が現れそう。理想や条件はあるでしょうが、そればかりに縛られないことが大切です。あなたに熱い視線を向ける存在が身近にいそうなので、悪い印象を与えないように気をつけて。進展するか否かは別にして、好意は素直に受け止め、喜びや感謝の気持ちを表現するよう心がけましょう。また、楽しめそうな事柄にお金の出し惜しみはしないこと。そういった時間を一緒に過ごす人の中に、素敵なご縁が潜んでいる予感も。

■旅運

どこへ旅行しようか迷ったら、友人や同僚の口コミを頼ってみて。きっと、見どころのある観光地や食事の美味しいレストランを教えてもらえるはず。また、地元の人に聞き込みをすると穴場スポットを教えてもらえる可能性も大。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもおすすめです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.