西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

運勢のアップダウンの激しい状況から始まる3月ですが、コミュニケーションがスムーズな時期ですので、周囲との関係は良好でしょう。仕事では、力を合わせて取り組むことで成果を上げられます。問題にぶつかったときも周囲に相談をもちかければ、すぐに解決するはずです。自分だけで考え込んでいても、なかなかアイデアが浮かばないということがあっても、仲間にアドバイスや意見を求めているうちに、ひらめくことがあるでしょう。

■恋愛運

自分自身は意識していなくても、自然と魅力が表に出やすいときです。ひとりで行動している際に、思いがけない人からアプローチされるかも。嫌な気持ちがしないなら、おしゃべりを弾ませてみるといいでしょう。それまで抱いていた印象がガラリと変わる可能性があります。また、すでに気になる相手がいる場合は、積極的にアタックする絶好機です。ファッションやおしゃれにセクシーさを加えて、思いきってデートに誘ってみるのがおすすめ。

■旅運

旅行運が好調な今月は、どこへ行ってもラッキーな出来事が待ち受けている予感。気になっている観光地があるのなら、この機会に訪れて。また、いずれ海外旅行をしたいと考えているのなら、その国の言語を勉強しておくのにも最適なタイミングです。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しんでみては。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.