西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

自分のカンを信じて、ピンときたものを積極的に進めましょう。理屈で考えるより、感覚的に決断することに幸運が宿ります。3月末に幸運期を迎えますので、そのときに備えて心の準備をしておきましょう。あなたがすばらしいと感じたものを知人に伝えると、チャンスが訪れそうです。下旬になると、周囲からの視線が気になるかもしれません。それだけあなたの言動が注目されている証拠ですが、あまり気にせず、そのままのあなたを前面に押し出していきましょう。

■恋愛運

交友関係の中で恋のチャンスに恵まれそう。あなた自身、協調性が豊かになるときなので、もしもすでに気になる存在がいるのなら、より親しい間柄になれる可能性が大。気さくに話しかけたり、ただそばにいたりするだけでも良い雰囲気になれるでしょう。また、横のつながりを広げられるタイミングなので、新たな出会いが期待できます。その際は、あまり好かれようと意識しないで、自分らしさをきちんとアピールしたほうが好展開につながるはずです。

■旅運

普段よりも疲れやすい今月は、海や川など水辺の近くを旅行すると癒やされる予感。波の音や川のせせらぎを聞きながら、ゆったりとした時間を過ごしてみては。また、魚や貝などの海産物が運気をアップさせてくれます。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.